米粉のパウンドケーキ♡ | まさなのブログ

まさなのブログ

ブログの説明を入力します。

干し芋を使って米粉のパウンドケーキ作ったよ爆笑


道の駅で買った、どなたかな自家製干し芋。

固めでわたしの歯が負けそう…ハッ


わたしの歯が負ける前に策を打たねばと考えたパー

この間習った「米粉のパウンドケーキ」の具にしてみよぉと音符


習ったパウンドケーキは栗の渋皮煮が入ってた高級感溢れる感じのお願いキラキラ

栗の渋皮煮買いに行けてなくて復習できなちないもやもやなぁってなってたところの名案爆笑


干し芋を少しお湯戻しして、うちにあった黒豆の甘納豆とあわせて具にしたよニコニコ



見た目も味も良い感じラブ
熱いうちにブランデー塗ったおかげでしっとりロックグラス 
なにより、干し芋が歯に優しく食べれました(笑)

息子っちの美味しぃ聞けたし、お母さん満足照れ