自家製ピザ(小麦です) | まさなのブログ

まさなのブログ

ブログの説明を入力します。

ピザが食べたくなったわたし爆笑

ホームベーカリーでピザ生地こねこねうずまき
うす~くがんばって伸ばして、乗せたい具乗せてピザ

今回は我が家の中では変り種爆笑
・しょうゆマヨ+しらす
・てりやきチキン+たまごなど
・カレーマヨ+ツナ+じゃがいもなど

生地は違うけど、具は大人も息子っちも一緒ピンクハート

《大人用:強力粉》




《息子っち用:米(ご飯うすくのばしたもの)》

チーズ乗せて、オーブンで焼く炎

出来たキラキラ

どの具もめっちゃおいしいラブ

どこかのサイトでしらすピザにイクラ乗せて食べるとおいしいってあったから挑戦!!
これまた、イクラでクリーミーになっておいしぃキラキラ

具も生地も自分で作ってるから安心安全パー


完成系の写真撮り忘れたハッ