近くにある唯一の自然食品店へ | まさなのブログ

まさなのブログ

ブログの説明を入力します。

うちの近所には自然食品を扱ってるお店がなさすぎるガーンネットで頼むことが多いんだけど、やっぱりお店でも買いたい!!
そんな中で見つけた、『ふれんど中村店』キラキラ

がんばれば自転車圏内自転車

帰り重くて腕が笑い泣きだったけど、やっぱりお店で買うの楽しぃ爆笑
お母さん頑張ったお願いパー

秋川牧園のお肉好きピンクハート
みやこの料理酒買えた~

買い物するなら、ちょっと高いかもだけど、よいもの買いたいニコニコ
食べたものでからだできてるもんねキラキラ

買い物は選挙ってよく聞くけど、ほんとにそうだよなぁと思う爆笑