米粉カレーマフィン(チーズ入り) | まさなのブログ

まさなのブログ

ブログの説明を入力します。

『米粉ナチュラルおやつ』のレシピ使って、ナチュラルじゃない米粉のマフィン作ったよ爆笑


大豆ミートと野菜を「カレーの壺」で炒めたものカレー&どうしても入れたくなったチーズチーズ入り

チーズいれなきゃナチュラルなんだけど、なんとなくカレーにはチーズなわたし照れ
ナチュラルがチーズに負けましたびっくり


こだわらず、食べたいものを作る爆笑
久しぶりの息子っちとの共同作業ピンク音符

ってことで・・・


味はバッチリ照れ
わたしてきにはもう少しカレー効かせたかったけど、こども仕様なので控えめアセアセ

息子っち、美味しいっていっぱい食べてくれた爆笑ラブラブ


誰かに食べてもらえるの嬉しいキラキラ
一緒に作るの楽しい爆笑