ストージョ来た☆ | まさなのブログ

まさなのブログ

ブログの説明を入力します。


前々から自分のタンブラー買い替えたいって思ってたわたし。

ステンレス重いし、そんな保温求めてないしうずまき
こぼれなくて、無駄な装飾ないのを求めて、2年ガーン

ついに出会いました爆笑
この記事、様様ですキラキラ
楽天からさっそくポチっと…

 


届きましたピンクハートストージョコーヒー

でっかく写真撮りすぎたアセアセ
↓↓↓

さっそく家でコーヒー入れて飲んで、持ち運んでみましたリムジン前
こぼれないキラキラ


小さく畳むのなんか怖かったガーン
でも、できたキラキラ
コンパクト爆笑

これから、わたしのお供になること決定ニコニコ