悲しい出来事が( ; ᯅ ; `) | まさなのブログ

まさなのブログ

ブログの説明を入力します。

息子っちに買ってもらった、ふわふわかわいぃイヤリング雪の結晶

大切なものだから、落とさないように気にしてたんだけど、ふと気づいたら・・・片っぽないガーンうずまき
マスク外した時に一緒に外れたのか、マフラーにひっかかったのか・・・


自分の行動した場所3回くらい確認したけど見つけられずえーん
せっかく息子っちに買ってもらったのにもやもや
泣けてきた。

素直に息子っちにごめんなさいした。泣きながら
そしたら、

ニコ「無くなっちゃったのは仕方ないよ。
お母さん、また、欲しいの見つかった時に言って。また買ってあげるからニコニコ

その言葉聞いて、また泣けてきたえーん
なくしたこともだけど、息子っの神対応スゴすぎハッ
人の失敗責めず、また買ってあげるよってびっくり

普段の自分の対応反省だわアセアセ
息子っちの失敗怒ってなってショボーン
お母さん大人になれるようがんばりますパー