こだわりのコーヒー屋さん発見☆ | まさなのブログ

まさなのブログ

ブログの説明を入力します。

コーヒー飲みたくて偶然見つけて入ったカフェコーヒー


コーヒーにとってもこだわってるお店らしぃキラキラ
ケーキも手作りカップケーキラブラブ

コーヒー豆の種類多くてわからんかったアセアセ
ついでに甘いものも欲しかったから、お店の人におすすめ聞いて・・・


本日のコーヒー&シュークリームコーヒージンジャーブレッドマン


んん!?
コーヒーがマグカップじゃないハッ
ガラスの入れ物にたっぷり入ってて、湯のみガーン

店員さん他のお客さんの相手をずっとしてたから、
なんでか聞けなかったアセアセ

ガラスの入れ物から湯のみに注いではコーヒーいただきました爆笑
コーヒーがめっちゃ飲みやすい照れ
種類忘れちゃったけど、きっと本日のコーヒーは苦味が少ない子だったのかな。。

そして、手作りシュークリームもおいしぃピンクハート
もちろん、ナイフ&フォークでいただきましたようずまき


また行きたいと思えるお店でした爆笑
個人でがんばってるお店にはチェーン店にはない魅力があるから好きニコニコ