自然農のお野菜いっぱい♡ | まさなのブログ

まさなのブログ

ブログの説明を入力します。

職場近くの酒屋さんになぜか自然農のお野菜が置いてあるキラキラ
それを知ってから、帰りに重たいの覚悟で、買い続けてます爆笑

せっかく買うなら少々高くても、自然なものを食べたい爆笑そりゃ自分で畑耕してやれればいいけど、出来ないから、わたしの代わりに作ってくれる人に感謝でしかないラブ



丁度、農家さんが持ってきたナイスなタイミングでお買い物に行ったわたし。

いっぱい買えました爆笑
何作るかは後回しUMAくんきになったもの買ったニコニコ(笑)

旦那さんが野菜作ってて、奥さんがパン作ってるんだってコッペパンもちろん、最低限の材料キラキラ
後先考えず買いました照れ


さてと、何作るかは考えよっとニコニコ楽しみおにぎり