ラスト運動会 | のりみち

こんばんはニコニコ

みちこです。


先日、娘の小学校ラストの運動会でした〜


早い〜早すぎる〜えーん


来年、中学生?!


そんな、うそだ、絶対にチーン


いやー信じたくない滝汗笑


そんな気持ちです。

全校生徒が集まると小学校1年生の小ささ。6年生のしっかりした感じ。

6年間でこんなに変わるんだなぁー。

しみじみ🍵



児童席の1番後ろに娘が座っていたので、ちゃっかり2ショットゲット口笛


徒競走も他の演目もとってもがんばっていました歩くスター



そういえば先日、家の中を整理していたら出てきた写真




可愛い〜目がハート


こんなにちっちゃかったんだなー。


しみじみデレデレ


そして私も若い笑い泣き笑



毎日一緒に過ごしていると気が付かない、時の流れを感じるな。。。


日々を大切に。


楽しく。


感謝の毎日でいたいな。


ブログを読んでくださった皆様、いつもありがとうございます飛び出すハート


それではまた!スター


美智子