雪⛄️が降る | のりみち

こんにちは!

みちこですニコニコ


今朝はなんだか冷えるなぁ。。。

なんて思っていたら、まさかの雪!

昨日もスタジオへ向かう途中、凍えるくらい寒くて🥶レッスン着を着てきた(ペラペラ生地のワンピース👗にコートのみ)自分を責めましたチーン

寒すぎっ泣


そして今朝は雪❄️


でも積もらなかったので、一安心です。

車移動が危険に⚠️なりますからね泣くうさぎ


さぁこれからレッスンです💃

今日も楽しみ!スター



そうそう、昨日は眠たくなりましたが、寝ずに頑張って無事夜練にいけました笑

このサイクルになれば時差ボケは消えるはず照れ





番外編花身震いする怖い話


年末にお借りしたスタジオで夜22時半ごろ練習していたときの話です。


その時は鍵をお借りして、2人きりで練習していたんです。

入り口がガラス戸になっていて、外からも見えるタイプのドアでした。

普段霊感はまったくなくて、霊を見たこともなければ、感じたこともない私立ち上がる


しかしその時


おねだり『なんだかあのドアに誰かがいる気がする』


にっこり『え、なにもいないよ』


おねだり『そうだよね、ごめんごめん』



その数秒後、深夜、だれもいないはずのドアが開く



にっこりおねだり『、、、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









にやり『すみませーん、駐車場No. 〜〜〜〜に停めてる方いらっしゃいますか??』



とお隣のお店の方が尋ねるために入ってきたのでした笑


驚き『みちこが変なこと言うからマジで怖かった!』


と言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


霊感はないけど、予知力があるのかもデレデレ


なんてね!


ではまた!ハート