時差ボケ爆睡 | のりみち

こんにちは!ニコニコ

みちこです!


昨日のレッスンでライトランジを習ったのですが、先生のリードが素晴らしすぎて、気持ち良すぎて、好きになりそうでしたデレデレ(もともと大好きですが笑

力ずくではもちろんないのに、私がリアクションしやすいタイミングでシェイプしやすい方向に素早くリードが来る感じ。

神業ハートのバルーンちゅー


帰宅して、遅めのランチを作って食べて、、、

レッスンの復習、、、

と思っていたんです。

ふらっとリビングから立ち去る孝康氏。


寝室を覗くと


寝ている!ニヤニヤ


まぁ疲れたのかなー

と思い、夕食準備にとりかかる。


一通り準備完了!20時からの夜の練習会に参加するつもりでいたので、18時ごろ夕食かなー


と思い時計を見ると16:30


1時間お昼寝しちゃお😴💤


なんて考えた私がバカでした。


『みちこ!今20:30だよ』


の孝康氏の声で起きた私の喪失感絶望


あたしゃなにをやってるんや、、、


その後夕食をとっておうちで練習しました赤ちゃん泣き


ぐすん泣


そして夜は寝言を言うわたし。


え、なんて言ってたかって?!


『あはははは』


と楽しそうに笑っていたらしい滝汗

自分が怖い笑


今日こそ、夜の練習会に参加するぞ!🔥



今日のイギリス🇬🇧はめっちゃ快晴☀️ですハート



ではまた!