アジアオープンin韓国 | のりみち
こんにちは😊


みちこです!!


アジアクローズでは13位の次点でした😭

あと一歩の説得力がないのでしょう、、、これが、今の実力と捉えて前進あるのみですね!😊




世界のトップ選手は本当にすごい!


何がすごいって女性がうますぎる〜❤️


世界では男性がうまいのは当たり前、ファイナルは女性の勝負!なんて言う先生もいるそう、、、


今回の韓国オープン、セミファイナルがすっごく素晴らしかった!
韓国の熱い声援で会場がものすごく盛り上がりそれとともにファイナルの座を狙う選手のフルパワーのダンス😍
UKやブラックでも見たことないくらい❤️
選手と観客が近いので表情もよく見えて、とてもいい試合でした!😊

来年は夜の部に💃







さて全然話は変わりますが

今回の旅の三大忘れ物!


1.出国時、ラウンジに携帯を忘れる
→のりやす氏の勘?でラウンジを出る前に席に引き返しチェック→無事私の手元に❤️

2.ホテルのチェックアウトのときにカードを部屋に忘れる→ルームナンバーで精算できました😅


3.帰国後コートを落とす
→ドレスバックにつっこんでいたコートがいつの間にか電車の下車時に落ちるという事態😱→親切な女性が拾ってくれました。



忘れ物、うっかりならおまかせください!!✨

ってくらいです、、、、我ながら😱😱😰😰


もう少ししっかり者になりたい😭


さてプチクイズ!


これはだれでしょう。


{770AF33F-3244-4D80-98E0-527CF9DF1169}




正解は次回に持ち越さず、、、、


私でした笑笑





ではまた

みちこ😊