正解は、、、 | のりみち
{C3C37D64-8B32-4585-AF6D-52D2FDD85C1E}

サラちゃんでした❤️
こちらのドレス、欲しい方はチョイスダンスショップにお問い合わせ頂くと手に入るかもです❤️チョイス03-3980-5559


普段はおちゃめでとーっても明るいサラ✨

ダンスは真面目でいつも控え室で念入りにウォーミングアップしている姿が印象的です。

のりやす氏曰く、、、


1番踊りやすい女性



なんだそう😍



私もそう言わせてみたいわ😘



さて、昨日は台北オープンでした!


クローズは決勝まであと1チェックの次点😱😱😱😱😱

オープンは24にもう少しでした〜


今の実力はこれまで、、、
と考えて前向きにDo it!!!


今日日本に一旦帰国して翌日韓国へ✈️✈️



こんなに短期間で世界のトップ選手の踊りを何度も見て感じられるのは、本当に素晴らしいです😊


狭い視野にならず広い視野で、ポジティブに!!頑張ります💃💃💃



みちこ