2010年より | のりみち
こんにちはm(__)m
みちこです!


このブログを始めて7年も経っている、、、


今日、レッスンをさせていただいた生徒様から
『先生のブログを2日がかりで最初から全部読みました!
と言われ、びっくり笑

7年も書き続けていると、結構たくさんの記事になるんですね〜😊✨


ちらっと見るとまず写真が若い、、、笑


内容も幼い感じがしました。






気になる方は暇つぶしに読んでみて下さい。

読み終わったあと、あなたはのりみちマスターになります!!!笑



最近の私のブーム


セブンイレブンのアイスカフェラテ
180円也〜


毎日飲みたくなる💕



ではまた♪