TNKSダンスキャンプ | のりみち
昨日7/16日曜日は
選手会主催の

TNKSダンスキャンプでした。
初の試み、とっても刺激的で楽しかったです(^_^)

朝、車で亀有までー
ダンス練習場の『ぶろ〜ど』さんまで。

とっても綺麗で広さがあるスタジオです。

{BFDB392C-BE41-44B0-8D80-0B06364D94AE}

こんな感じです。  

初のキャンプで今回来ていただいた先生は
Steve & Carol Powell先生です。

私達は今年から受け初めた先生ですが、世界のファイナリストも長くレッスンしたり、世界中のダンスキャンプなどに招待されたいしている先生だけあって、

分かりやすい、、、、

ダンスとはと、本質的なアプローチから、
脚の使い方、コミュニケーションの取り方、ホールド、ウェイトコネクションなどなど、ヒントをもらえました。

練習会の方も、踊り込み4ラウンドを踊り、この時期には有難い踊り込みでした。

朝から夕方までダンス漬けで海外留学のような感じでいい時間でした!!

ありがとうございました!!

これから毎年企画されるそうで、楽しみです!

{743038BE-55DA-494F-850A-7375CB30C295}

{6E5EED62-2EC2-4A01-8BEA-2D1ABC23FA60}

TNKSの写真より。


これから、
23.30とパーティーがあり、8/6はチョイスダンススタジオの10周年舞踏晩餐会です。

私はアマチュアデモンストレーション担当で、色々準備しておりますm(_ _)m

8/6が終わりましたら、田中孝康だけ、

8/7から8/13まで1週間夏休みを頂きますm(_ _)m

頑張ります(^○^)