津田沼よりこんにちは | のりみち
こんばんわ(^^)

のりやすです。お久しぶりです。

ただいま千葉県津田沼より1時間かけて帰宅中

随分とおくから、、、


整体に通ってるんです。遠いので月1くらいですが、、
4月に首を痛めて、たまたま見つけたところ。
効果があるので、通ってます。

僕が定期的に通ってるのは
競技会にも来てくれるオステオパシーの先生
自宅近くの鍼治療
津田沼の整体
です。

前は、学生時代膝痛めて、西小山の整体に行ってましたが、その先生ご病気に倒れられてしまいました(ToT)


おかげさまで日々忙しく、近い目標を追いかけていると、あっという間に日が過ぎていき、気づいたらどこか痛めたりで調子悪くしてるので、
今は悪くなってからではなく、前もってケアする日を決めて、仕事は調整させていただいてます。
これから日曜日など結構つぶれてしまいますので、違う日に休みを作ったりする予定です。

周りの超超考えられないくらい多忙な先生から比べると、あんまり無理ができない、身体??メンタル??なようで、生徒さんからは
『田中先生はお坊っちゃまだから』なんてからかわれます、、笑


そんなこんなで今は休むこと、オフの予定を立てることも真剣に取り組もうかと思ってます。


そういえば、今月のダンスビュウにも、シモーネセガトリがコンディションを安定させることにも言及してました。それはダンス的なことで、休むことには言及はなかったですが、、

僕も、自分達のダンス、お仕事、お休みと、いいサイクルを見つけてコンディションを安定させたいですね。

まずは、

6/25のJDCカップ
7/1のジャパンダンスグランプリ
に向け頑張ります(^^)

今週日曜日は
舞浜でパーティーです(^^)

{D66A0F88-E22F-4DD6-874D-0D5A632C26B5}

なぜかほとんど写真がない今年のブラックプール
やっと見つけたチラ写り

あとは近々アップされるivoさんの写真に期待です。

あっ、、飯田橋ついたのでこの辺でアップしまーす

さようなら\(^o^)/


{4C36EC5C-CB20-4DCE-ADF2-E08784071185}


先日久しぶりにいった、ココイチにて、スラムダンクを読みながらカレーを食すの巻