時差ボケと日焼け | のりみち
時差ボケ中。


私の場合は頭痛

田中の場合は夜眠れない


そんな日々です。










昨日、日中外にずっといたら、めっちゃ首が日焼けしました😱😱😱


紫外線をなめていました、完全に。



普段は陽が高くなる前に練習してそのまま屋内で仕事して、陽が沈んでから外にでるのであまり対策しなくてもさほどやけませんが、、、



日焼け止めが苦手な私としてはやはり日傘を買うべきか、、、


でも荷物が重くなるのも嫌だし、、、


かといってシミになるのはもっと嫌だし、、、



帽子か日傘か、、、


早々に入手しなくては、、、😣



そういえば、私は中学校の時に吹奏楽部だったのですが、部活動を選ぶ際に第一優先が


「日焼けしない部活」


でした笑



というのも遺伝的に?!すぐ真っ黒になる体質なので、小学生までは本当に真っ黒小麦肌でした(´;ω;`)


母はものすごく色白なのに、私はなぜ?!と父に似てしまったことを悔やんでいました笑



今は日に焼けなければ元の肌は人並みに白くなれて嬉しい〜♪


やはり、紫外線対策はしよう、、、



ではまた😘



みちこ