ハッピーイースター | のりみち
ラトリッシュ日本人練習場にて。
ナチュラルターン。


4月14、15、16、17
はイースターを祝う大型連休みたい。
金曜日はどこも練習できず。

明日日曜日もほとんどのお店が閉まるみたい。ラトリッシュも空いてるか不明。とりあえず行ってみよう。日本人はイースターって何って感じですが。

クリスマスばりに大事みたい。

今日土曜日はヒルトンのレッスンを4レッスン受けガス切れ。
しっかり練習課題をもらいモチベーションを上げてもらいました。
カレンヒルトンから秘密の特訓も教えてもらいました。聞いただけでキツそうなので実行できるかどうかですが、実行目指して頑張ります。

カレンのレッスンは、全てがドラマチック。人生楽しまなきゃ‼️って感じで、悩みも吹っ飛びます。
しっかり考察された、理論もいいけど、こっちも大事。いろんなインスピレーションをもらえます。結局は全てを吸収してダンスを作るのは自分なんだからね。

ではみなさま、よい週末を🤗