ロース肉 食べ放題再び! | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

年末の韓国滞在中にまたお肉の食べ放題へ行きました。


HBC고깃집

寒い中で30分も待てるかなガーンって心配でしたが、余裕で待てました!!

お肉のいい香りを嗅ぎながら30分待ち!!


今回は会社の後輩ちゃんと彼と3人だったので、話しているうちに順番が周ってきました顔


月に3回しかない食べ放題を狙って訪韓する私って、どんだけお肉好きなんだろう!?


前回は2人だったので、量が多すぎて、おかわりできませんでしたが


今回はお肉をおかわりぺろり






ここのメニューでオススメなのでキンパです太巻き


一口サイズになってて、中には牛肉そぼろが入ってます。


この量で4,000Wです。おいしすぎて、3回もおかわりしましたぺろり





お肉と一緒に食べるとおいしさ倍増ですドキドキドキドキドキドキ





コネストさんで紹介されているからか、前に行った時よりも日本人のお客様が沢山いました。


すっごくオススメなので仲良しのゆうちゃん&サンウ夫婦に紹介したのですが、


『30分も待てないアセアセ』言われましたえっ


韓国だったらやっぱ待てない人多いですよね。それなのに、待ってくれる私の彼。


食に対しての考え方は私と似ているところがほんと助かります。


2人とも味付けも塩味が好きなので、お肉屋さんへ行くと、迷わず塩を頼んでくれますグッド!


韓国に住むようになったら、間違いなく常連さんになるだろうな汗