飾り棚作り | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

木工作家さんのブログを見つけて、作ってみたくなったので


早速、木工教室へ行って来ました。


3時間半もかけて作った力作ですグッド!


とっても疲れましたが、達成感がハンパない顔


ハンドメイド大好きさんラブラブが沢山集まっていて、情報交換もできて楽しかったです。


本当に作るの大変だったのに、先生はこれをすいすい作ってしまうのが凄いshokopon


まだ、他にも作ってみたい作品があるので、また機会があったら行ってみたいな顔


ちなみに、先生のブログはこちら 私の作業する手元と作品も載せて頂いてますチョキ



スパイスラックにしようかな~と思ってましたが、、、、、


最近、増えつつあるアロマオイルを置くのにちょうどいいサイズラブラブ


まだまだオイル置けるスペースあるので、沢山集めようshokopon






場所は教室やワークショップを行えるようなフリースペースでした。


エントランスもこんなオシャレな雰囲気です音譜






エントランス横にある掲示板には沢山の作家さんのレッスン募集の張り紙がありました顔


素敵ラブラブ素敵ラブラブ


こういうこと韓国韓国でできたらいいな音譜








ハンドメイドの記事を書くとハンドメイドが趣味の在韓の方たちからメールやコメント頂く事が


増えました。もっと、そんな方たちと関わって行けたらいいなラブラブなんて思ってます。