最近の色々なこと | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

金曜日は朝まで遊んで疲れました。もうそんな年ではないんでと気づきましたぇ

あまりに疲れてしまって、土曜日はほぼ寝ていました。おかげで今日は寝すぎて頭イタイ・・・

来週はテストがあるから勉強しないといけないのに・・・これから勉強しますグー




先日、バレンタイのプレゼントを彼にあげました。

スイーツマニアックさんで購入したクッキーですラブラブ

名前もお願いして入れてもらいました。


『もったいないから賞味期限のギリギリまで観賞してから食べるねニコニコ』と言ってた。

誰にあげても喜ばれるここのクッキーはオススメです音譜







最近、韓国の地下鉄に新登場したコレを使いました。

1人だとなんとなく恥ずかしくて・・・


駅の周りの地図・天気・ニュースなど色々ありますが、できたばかりでまだ使えない機能もありました。





電話も使ってみました。今は無料でかけられるのでお得ですビックリマーク

10分くらいは大丈夫でした。




地下鉄の所要時間を検索できますビックリマーク





この機能は携帯に入ってますが、新しくできた9号線が載ってないのこれは便利かも。

こんな感じで出発地と到着地を指で触ると所要時間がでます。






こういうとこは韓国進んでますよね。。。