一時帰国④ | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

おいしい物もたくさん食べました。

お家ですき焼きすき焼き




卵かけごはんごはん


日本の卵は少しオレンジ色がかってるけど、韓国の卵は黄色いんです。

生で食べることに少し抵抗があって食べれません。日本の卵じゃないと・・・






マックも味が違うビックリマーク久しぶりに食べるフィレオフィッシュうまいですドキドキ





名古屋人ですからビックリマークコメダでシロノワールも久々に食べました顔




栄のオアシスもぶらぶらお散歩歩くここは色んな思い出のある場所です。
東方神起が5年くらい前に来て、初めて生で見た場所です。


そして、2年前にはBIGBANGもここに来ました。
この上の網々ネットになってるとこに水がはってあります。その周りを歩けるようになってて
BBがコンサートで名古屋に来た時にここで撮影していました。




私がよく買い物をするセントラルパークワンピース


日曜日の午後ですけど・・・人が少ない・・・(オリンピック見てるから!?

ソウルに比べて名古屋は人が少ないと思います。落ち着くnipa*





帰国して何かしたというよりも、日本に住んでた時のように普通に生活していました。

その『普通』が私が1番したかったこと。


名古屋に住んでた時は普通すぎた事が実はすごく幸せなことだったんだと実感していますキラキラ


約1週間の滞在でしたけど充実してた。心も体もリフレッシュできた。また韓国でもがんばろうグー