タイムズスクエア | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

先週、ヨンドゥンポにあるタイムズスクエアに行って来ました。

去年の9月にオープンしたショッピングモーールです。

新世界デパート、Eマーケット、映画館、本屋・・・なんでもあります。


場所は1号線のヨンドゥンポが1番近いです。

あとは5号線のヨンドゥンポシジャンや2号線のムンレからも歩いて行けます。

すご~く広いです音譜








記念撮影をしている人がたくさんいましたカメラ
日本と同じ『寅年トラっぽいもの・肉食』なのですが、韓国では白い寅年なんです。
60年に1度しかない縁起のいい年だそうで、今年子供を産みたいと思ってる人が
多いと先生が言っていました。



行列ができていたキッズカフェコーヒー
私が子供の頃はこんなカフェ考えられなかったので今の子供たちが羨ましいです。
こんな大きなぬいぐるみラブラブ夢の世界ですよねラブラブ





甥っ子に服を買いましたadidas
TAX FREEとは別で外国人割引があるということで随分安く買うことができました。






週末に行ったのですごく混んでて疲れてしまいました。
前回行った時は平日ですごく空いてたので平日に行くのがオススメですラブ