記念日でもないのに♪ | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

彼とおいしいごはんを食べに行きました。

お魚メインのコース料理魚を食べたんですけど、どれもおいしかった。

お店の雰囲気もとってもよかったです。











新鮮な海鮮や刺身がたくさん出てきました。

日本で食べる刺身と同じくらいおいしかったぺこ





刺身には醤油だけではなくて、コチュジャンとみそでもOKビックリマーク

みそ付けて食べてもおいしかったぺこ



アサヒの生ビールなんて何ヶ月ぶりでしょう!!














これだけ食べた2人ともお腹がいっぱいになりましたあわわ


韓国のお店だし。。。期待はしていなかったけど全部おいしくて大満足ラブラブ




彼がおいしいお店をいつも探してくれるのでほんとにありがたいです。


韓国人の舌って日本人とは違うから、韓国人の言うおいしいビックリマークは期待できないことが多いけど

彼の味覚は私の味覚と同じようなので一安心。


いつもよりも少しだけ贅沢な食事。たまにはこういうのもいいですよね音譜


お店のHPはここ



彼が『次はボクの両親とのりこのご両親と来れるといいねニコニコ』と言ってくれて嬉しかったにゃ



早いもので、今週で100日を迎えます。

初めはうまく付き合っていけるか不安だったけど、今のところ大きな喧嘩もなく過ごしてます。

5月からは韓国韓国と日本日本国旗での遠距離がスタート。

彼は夢を叶える為にがんばるので私も日本でがんばろうと思いますグー

この日、色々話をしてみて改めて彼と付き合えてよかったと思ったし、

これからも彼を信じて行こうと思えました。


アメブロで日韓カップルの方たちのブログを見て、みなさんそれぞれの境遇で

それぞれがんばっている方たちばかりで勇気がでました。


日本に帰ったら少しの間だけ離れて生活することになるけど、明るい未来を信じてがんばります。