コンブモイム♪ | Modisch 韓国でハンドメイドお教室

Modisch 韓国でハンドメイドお教室

2014年11月より韓国在住
ソウル市内にてアイシングクッキー・リボンレッスン開催中
JSAアイシングクッキー認定講師
韓国初M-Style Luxe認定講師

今日は久しぶりにしろたんちゃんとお勉強会をしました。

最近ヤル気モードの私グーお昼過ぎから夕方まで勉強しました。

家だとなかなか集中できなくてせいぜいもって2時間です。。。

2時間勉強しては休憩の繰り返し。。。

カフェコーヒーだとどうしてこんなにはかどるのか不思議です。






スタバでかわいい物見つけたて買っちゃったよにゃ ドキドキのマグカップカップ(コーヒー)

韓国にしか売ってないと思って、さっきHPで調べたら日本でも購入できるみたいきゃー

HPでこのカップ以外にもかわいいカップがあってほしくなってしまったラブ目

タンブラーもかわいいのがあって!!来月、日本に帰った時にもあったら買いたいな!!