天ぷら

 

 

庶民派にもハイソにもなる不思議な食べ物

 

 

1個100円の天ぷらもあれば

ひとり数万円の天ぷらコースもある

 

 

奥が深いよね。

 

 

府道30号線(通称13号線)

鳳あたりドンドン南に走って

アリオ鳳さんまでは行かないところ

 

 

二股に分かれてる上(カミ)の交差点近く

 

 

天ぷら定食まきのさんです。

 

2024年4月25日オープン

 

 

お隣りはすき焼きのすきさん

鳳・上交差点近くの新店♪すき焼き「すき」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

お向かいは

多呂食堂さん

入ってください!「多呂食堂」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

平日の13時過ぎ待ちが出ていましたが

 

 

10分ほどで案内されました。

 

 

このカウンター席です。

 

 

揚げ場の横だからたいくつしないわ。

 

 

 

 

オネエサンにおすすめされた

期間限定メニューに中から

 

 

ざる蕎麦の付いたものに決定!

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ゆず大根ちょっともらおう!

 

 

塩とゆず大根スタンバイ

 

 

天ぷら来る前に食べちゃったけど。

 

 

天ぷらは2回にわけて揚げてくれました。

 

 

エビ、ごんぼさん、太刀魚

 

 

お蕎麦もキタァ~~~DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

天ぷらとお蕎麦って合いますねぇラブ

 

 

エビからいただきます。

 

 

お塩がいいかな?

 

ひとくちで驚いちゃったわ!

 

高級店と変わらんやん!

 

煮炊きごぼう

 

 

太刀魚はタルタルソースでパー

 

 

天ぷら2回目

 

 

ホテルイカが入ったかき揚げ

いわし

なす

 

 

 

 

天ぷら全部美味しかったです。

 

このレベルやばいえーん

 

のろのりも高級天ぷらのお店で働いていましたが

 

こんなお店が近くに出来たら

お客さんガタッと減るってあせると思う。

 

このクオリティーで

千円台でいただけるなんて!

 

トリドールさんは、他の飲食店を潰す気ですか?

 

ってクチコミ書いてらっしゃる人がいて笑ってしまったけど

 

ほんま同意見ですよウインク

 

天ぷら揚げてるオニイサンがもしかして店長さんかなぁ?

 

ホスピタリティがスバラシイキラキラ

 

出入りするゲストへのお声がけ

 

スタッフへの指示

 

のろのりにまで帰る時には

 

「写真たくさん撮っていただいてありがとうございます」って

ご挨拶に来ていただきました。

 

お忙しいのにね。

 

 

しかもさぁ

 

ゆず大根とイカの塩辛

 

それにご飯が食べ放題キラキラ

 

もう理解出来ないわねー

 

ご飯より麺類が好きな人ですが

この時ばかりは

 

 

しまった!

 

ご飯にしとくんやったえーんって思ったもんね。

 

でも

 

エンドレスに食べちゃいそうでコワイドクロ

 

 

 

 

また来たいお店です。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

天ぷら定食まきの

堺鳳店

 


 

西区上

434-2

予約不可

駐車場:あり