気になりながら
入りにくい立地やなぁって避けていたお店。



イメージ 1
写真右の道路は府道30号線(通称13号線)

上の交差点のとこ

多呂食堂さんです。



イメージ 2
ここって交通量多いし
信号なので結構な人数に目撃されながらじゃないと
お店に入れない!って場所なんですわ。



イメージ 3
カメラのキタムラで去年まで使っていた
カメラの点検をしてもらっている間に来てみました。


マスクしてきたら良かった

って思っちゃうくらい人通りあるのよね。


イメージ 4
ほい!

まさに大衆食堂ラブ


イメージ 5
おかずが並んでるキラキラ


イメージ 6
お母さんが説明してくれました。


要はうどんかそばに
おかず1品つけるか2品つけるかっちゅうことです。

ご飯とおかず2品と汁っていうのもあります。



イメージ 7
これが食べたかったので
自分でレンチンしてうどんをお願いしました。



イメージ 8
おかずはすべて手作りしております




イメージ 9
こんな食堂大好きハート


イメージ 10
ほい!

うどんとご飯が到着ですDASH!

ご飯にふたがあるのが上品ですね。

そういえばここのお母さんも

「食堂の元気なおばちゃん」って
タイプではありません。

静かで丁寧で上品な女性ですピンクハート



イメージ 11
配置を変え、ご飯のふたオープンアップ


イメージ 12
お出し美味しい大阪うどんラブラブ



イメージ 13
古そうなお店だけど掃除も行き届いています。



帰りに

「ありがとう!美味しかったわぁ」って

お母さんに言ったら

「うち、中はこんなんですけど入りにくいですか?」


って聞かれちゃった。

どう答えようか一瞬迷ったけど


「みんなに見られてる気がしてちょっと入りにくいですねぇ」


って正直に言いました。


寂しそうにしはったので
もっと他の言い方あったかな?って反省しちゃったニヤリ


機会があればぜひ、ご飯食べに入ってくださいね。

よろしくお願いしますパー



ごちそうさまでした。




多呂食堂


上434
定休日:日曜
イメージ 14