先日

 

 

 

双琉さんに行った時

 

おとなりになんかあるなぁって

 

 

ちゃんとじろじろ見て

チェックして帰ったんですよ。

 

 

カジュアル鉄板 四季さん

 

後日出直してきました。

 

 

 

 

麻仁さんのあの辛い麺も食べられるの??

 

 

それは夜だけだったぼけー

 

辛いの気になった人は

過去ログご覧ください。

 

ビビりながら待った麻婆ラーメン♪四天王寺「麻仁」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

麻婆麺では1番好き♪心斎橋「麻仁」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

 

ランチあるから入ってみます。

 

 

掘りごたつの半個室

 

 

 

 

せっかくだから

鉄板メニューの中から選ぼうかな。

 

焼きそば定食をお願いしました。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

890円!!

 

 

 

 

 

 

焼きそばは半玉くらいかな?

 

少な目がちょうどいいです。

 

 

サラダ付き

 

 

いっただきま~すもぐもぐ

 

箸袋にはハンバーガーのイラスト

 

 

ハンバーガーも食べられるのかな?

 

 

まいたけと根菜のスープ

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

カジュアル鉄板 四季

 

 

 

 

住之江区苅田

5-6-5

定休日:水曜