日本橋にあったんですよ。

 

 

麻婆麺専門店

麻仁さん

 

 

9月頃だったか

行ってみたら閉まっていて…

 

 

自粛期間中だからかな?って

思っていたら【移転】でした。

 

 

麻婆麺専門店

麻仁さんです。

 

 

府道30号線(通称13号線)沿い

四天王寺さんのすぐそばです。

 

 

表に券売機が設置してあります。

麻婆麺950円を購入

 

 

おじゃましま~すパー

 

 

カウンター席に座りました。

 

 

麻婆麺は

鶏殻麻婆麺か

麻辣麻婆麺か選べます。

 

 

オニイサンが

鶏殻の方が辛くないって言ったので

そっちでお願いしました。

 

 

辛くないって言いながら

ものすごっ辛いのくるんちゃうのぉ?

ってビビッています。

 

 

だって店長なのかオーナーさんなのか

わかんないけど

鍋振ってる男性がすごい濃い~キャラなんですもん。

 

魔人にしか見えない…

(失礼!)

 

写真アップするわけにはいかんので

ぜひ、行って確認お願いします!

 

 

 

ドキドキしてきたラブラブ

 

辛すぎて残したら怒られるんちゃうか

とか考えながら待ちました。

 

 

ほい!きた!

かっらいのん!

 

 

 

キレイな色のザーサイ乗ったご飯も

ついてくるんですね。

 

 

う~~~ガーン

 

辛そうアセアセ

 

 

スープっていうかラー油??

 

 

麻婆豆腐乗っと~~るうーん

 

 

麻婆豆腐からいただきましょうか。

 

 

かっらいけど大丈夫チョキ

 

 

って思ったら

やっぱりかっら~~い笑い泣き

 

 

白ご飯助かるわぁ!

 

辛いの中和させてご飯と一緒にいただきます。

 

 

生玉子ちょっと苦手なので

麺をかぶせて沈めました。

 

 

 

かっらいけどうっまいわぁ~~もぐもぐ

 

 

クセになりそうイヒ

 

 

あ、バス来た!

 

お店は丁度バス停の前です。

 

停留所の名前は

「四天王寺参道口」

 

 

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

麻婆麺専門店

麻仁

夕陽丘店

 

 

 

天王寺区四天王寺1-12-4

定休日:火曜

2021年9月6日オープン