ラーメンも大好きですが

麻婆豆腐が乗った

麻婆麺も大好物

 

 

あちこちでいただいて参りましたが

 

今のところ1番美味しいって思ったのは

 

 

これだ!

 

 

 

辛いだけじゃなくて

コクと甘さもあってほんま美味しいグッ

 

 

どこか?

 

 

心斎橋です。

 

 

夜しか営業していないので

夜に来ましたよ。

 

 

麻婆麺専門店

麻仁 心斎橋店さんです。

 

見えないか…

 

 

 

四天王寺にあるお店は訪問済み。

 

 

 

 

 

 

カウンター席に座りました。

 

 

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!

1,100円!!

 

 

辛そう~~ガーン

 

 

 

 

麻婆豆腐だ!

 

 

生玉子少し苦手なので

沈めておきました。

 

 

甘くて辛くて

おいしい~~~笑い泣き

 

 

点心はサービスでいただきました。

 

 

3種類

 

 

 

 

点心推しでいくのかな?

 

 

美味しかったです。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

麻婆麺専門店

麻仁

心斎橋店

 

 

 

中央区東心斎橋

1-6-10

定休日:日曜・祝日