マシマシ~~の

あのラーメン店の新店キラキラ

 

 

 

あった!あった!

 

 

 

 

ラーメン男塾

長居店さん

 

 

2024年3月20日オープン

 

他店過去ログは

 

普通に豚骨ラーメンもありました♪「ラーメン男塾!!」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

新店!マシマシするタイプのラーメン♪「ラーメン 男塾!! 狭山店 」 | 「なんかおいしいもん食べたいねん!」のろのり記録帳 (ameblo.jp)

 

狭山は閉店してますが…

 

 

オープン4日目のお昼に来ました。

 

 

オープン記念でお得になってます音譜

 

到着時、6人待ちでしたので

ガラスに貼ってるのんボ~っと見てました。

 

 

なんか違和感

 

 

この女の子はあのラーメン店の子だよね?

 

関係あるのかな?

 

 

 

 

15分ほど待って店内へ

入ってすぐに券売機があります。

 

 

カウンター席に案内されました。

 

 

辛みそ

赤塾長ラーメンの【小】

辛さ1野菜ノーマル

背脂少な目

ニンニク少な目でお願いしました。

 

 

男塾に入塾したのに

なんかヘタレな注文で塾長に合わす顔ないわぁねー

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

ほい!きた!辛みそ!

 

 

かっらそ~~メラメラメラメラ

 

 

 

 

チャーシューが男らしいキラキラ

 

 

 

 

男らしい麺

 

ここで細麺はアキマセン注意

 

わしわしと豪快に食べる麺じゃないとねウシシ

 

 

おいしく完食もぐもぐグッ

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

ラーメン男塾!!

長居店

 

 

 

住吉区長居東

4-11-24

駐車場:なし