ほんまは

 

違うお店目指して貝塚まで出て来たんですが…

 

まさかのお休み

 

定休日はないと勘違いしてました。

 

ショックでかいぜぼけー

 

あとで公式ホームページ見たら

7月は2回だけお休みありました。

 

 

 

ってわけで

ぐるっと反対車線に回って

ラーメン男塾さんに入りますね。

 

 

パチンコ店の敷地内かな?

 

 

ラーメン男塾

貝塚小瀬店さんです。

 

 

他店過去ログは

 

 

 

 

入ってすぐは券売機が置いてあるスペース

 

 

椅子もあるから

【待合い】スペースでもありますね。

 

 

食券買います。

 

 

カウンター席に案内されました。

 

 

食券を渡して待つことしばし…zzz

 

 

マシマシするんは恐ろしいので

普通に博多豚骨ラーメンにしました。

 

麺の硬さは普通

ネギ 多め

モヤシノーマル

背油少な目

ニンニク少な目

 

でお願いしました。

 

 

ほい!きた!

860円!

 

 

ネギもりもりだぁラブ

 

 

ネギ好きなんだぁ。

 

 

煮玉子入りなんですね。

 

 

スープ濃くて美味しいね。

 

ガツンと豚骨ぶー

 

 

チャーシュー分厚い

 

 

前に食べた麺と違うわ。

 

 

細麺だね。

あ、博多豚骨だからかぁ~~

 

ちょっともそもそする。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

ラーメン男塾!!

貝塚小瀬店

 

 

 

小瀬370-6

無休

駐車場:あり