元、龍旗信さん
その後にぼけんさん

って場所です。





イメージ 1
310号線沿い
亀の甲交差点より少し南
スーパーオークワさんの斜め前


ラーメン 男塾!!さんです。




イメージ 2
シックな雰囲気から一変
壁紙を白・赤にして
元気なイメージにしてますね。



イメージ 3
座る前に券売機のお世話になります。



男塾ラーメンの豚骨醤油にしました。


イメージ 5
なんの情報もなく入ったんですが
このマシマシとか書いたメニュー見てわかった!!


もやしもりもりするタイプのラーメンちゃうの??ショボーン

注意して頼まなあかんやつやん笑い泣き



イメージ 4
ドキドキしながら待つことしばし…




イメージ 6
ほい!きた!!


って…




イメージ 7
わぉ!!


オツレの味噌ラーメン
えっらいことになっとる!!


これでも「マシマシ」じゃなくて
野菜「マシ」なんだ~よキョロキョロ



なんなん?!

もやし訓練??爆  笑




イメージ 8
のろのりの麺【並】
野菜【ノーマル】
背脂【10g】
にんにく【少な目】



麺、並っていってもよく見たら
200gなのよね!


そりゃ多いわショボーン


なかなかなくならへん!って感じです。




イメージ 9
太くて沖縄そばっぽい麺




イメージ 11
せっかくこんなご飯の無料券くれたけど
絶対ムリ~~~~になっちゃいましたアセアセ





なんかねぇ~~~


途中でツラくなってきた。
このツラさはなんやろ?



オツレはもっとツラかったみたい…



・もやしいっぱい食べないと麺まで辿り着かない
・もやし炒めみたいに味ないからただの茹でもやし
・茹でもやし大量にゃ食べられへん



こんな話を帰りの車中でしてはりました。




ごちそうさまでした。




ラーメン 男塾!! 狭山店



茱萸の木1-155-1
11:00~23:30
無休
駐車場:あり
2017年10月7日オープン
イメージ 10