えらい山ん中

 

岸和田カントリー越えてまだ奥へ

 

 

なんちゅうのどかな里

 

 

ここお蕎麦屋さんなんです。

 

 

はい!そうでんねん!

お蕎麦屋ですねんキラキラ

 

 

 

 

 

相福庵さん

 

 

前から来てみたいと思っていたけど

 

遠いのとかなり待つってうわさでしたので…

 

靴を脱いであがります。

 

 

玄関にはでっかいハチの巣と生け花

 

 

安福寺の住職さんが経営されているって聞いてます。

 

 

川を見下ろせるカウンター席

 

左は

座敷

 

 

奥は

 

テーブル席3卓

 

 

カウンター席に座りました。

 

 

窓の下には金魚ちゃん

 

 

ざるそばは絶対食べなきゃね。

 

あと気になるカレーそばウシシ

 

ご一緒さんはてんぷら定食

 

それと特大ほっけを頼んだんだけど

ほっけは時間がかかるからって後から断られました。

 

ほんじゃ代わりに唐揚げにしとこ。

 

 

待つことしばし…zzz

 

 

13時半ちょうどくらいに来たので

もうすいてますね。

 

 

唐揚げ先着DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

てんぷら定食もキタァ~~DASH!

 

 

豪華ですやんキラキラ

 

1,600円です。

 

 

かんぱち?

 

おいしかったんだってウシシ

 

 

 

 

煮物4種って書いてあったけど

ひとつは揚げ物ですね。

 

 

かやくごはんはおかわり自由

 

 

お蕎麦もついてますよ。

 

 

これは上差し単品のざるそば

 

 

量多いなぁ。

 

 

いつもの悪いクセで

 

 

ちょっと頼みすぎたかもね。

 

 

おいしいお蕎麦

 

 

ふたりで食べきれるん?

って量ですよね。

 

ざるそばが多かったのが誤算だったなぁ。

 

650円だしちょっとだろうって思ったのよねぇ。

 

 

カレーそばもキタァ~~DASH!DASH!

 

 

 

 

カレーだしというだけで

具は入っていません。

 

 

 

 

カレーそばにはキャベツの和え物がついてました。

 

 

あ~~お腹いっぱいもぐもぐ

 

 

このロケーションは

リフレッシュできますよぉ~~音譜

 

深呼吸して気分晴々~で帰りました。

 

 

 

注意注意点は駐車場に入る道が狭いので

 車幅広い車はかなり難しいです。

 

出来たらちいこめの車で来ましょう!

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

相福庵

 

 

 

岸和田市相川町

243

お昼は13時半までに入ってください。

蕎麦なくなったらおしまいパー

 

駐車場上差し