キラキラ。。。 | のーりぃのニコニコしくしく日記

のーりぃのニコニコしくしく日記

毎日の嬉しかった事や楽しかった事、書いてます。時々?凹んだ事も書きます。大体テレビを見てとか出かけてとか、好きな人や好きな事の話題が多いです。やはりテンション上がりますから。

 今日は、キラキラ笑顔が多く見られた日でした。

 

 昨日が山の日で、その振替休日だった今日ですが、そのお陰で、今日は、昨日に引き続き・・・土日ではないのに、妹が、ウチへ来てくれて、ナンダカンダあれやこれやで、賑やかな一日で。。。昨日も来てたのに、また今日も来て、何をそんなに、賑やかに話す事があるのか?と自分達でも、思うのですが、それが、何故かいろいろイロイロあるんですよ!!!

 

 実は、昨日は、また?中学時代からの友人を始めとして、その中の友人の紹介で出会った人も加え、全員で、7名で、食事したんです。また・・・と書きましたが、いつ振りだ?2ヶ月と少し振りです。

 前回会った時のメンバーより数を増やしての食事会(飲み会)。。。アッと言う間に、4時間ちょっとが過ぎました。本当にね、後で思い出しても、何を話したんだか?覚えてないような、様々な話題で、とり止めもない事を話しながら、その都度大笑い・・・気がつけば、そんな時間になっていた・・・ですね。食事は、どれも美味しくて、ついつい皆は、お酒が進んで、私ともう1人は、運転担当で、ウーロン茶だったのですが、ウーロン茶さへ、美味しい!!!昨日は、三杯も飲んでしまいました。。。

 

 そう、その時の話しを、妹に話したり。。。私が、運転担当をして、連れていく友人は2人。1人乗せ、もう1人は???時間になっても、待ち合わせ場所に現れない・・・どうしたどうした?すぐ近くなので家まで行ってみたら。。。何と、時間を1時間間違えてて、ゆったりくつろいでいた~!!! 私も、あるあるの時間間違え!!!結局、くつろぎ過ぎてて、支度に少し時間がかかるので、先に行って欲しいと。息子さんが、送ってくれるとの事。少し遅れて、すぐ行きまーーーす!!!と。。。

 

 そんな事から始まったから、こぼれ話はイッパイ!!!

 

 他に、月曜日と言えば、私と妹に共通の、いつも大好きで聞いているラジオ番組。。。今日は、二人で一緒に聞きながら、番組内で出されるクイズに解答して競ってみたり、相談して答えを考えてみたり。。。

 

 そうそう、午前中には、ヤクルトさんが来てくれる日。その人は、まだウチの担当になって日が浅いのだけど、とっても元気で、笑顔が素敵で、感じのとても良い人。。。少し世間話もして、ありがとう~って、本当に、この暑い中、ヤクルトレディも大変です。

 

 そんな、今日直接出会った人は、少なくても、そこには笑顔や笑い声があったし、毎週の楽しみのラジオ番組も、賑やかで明るい声が溢れてたし、Xで参加するリスナーの人達のやり取りも楽しい。。。良い日でした。。。

 

 そんな今日は、私の大好きな人の誕生日だったんですブーケ1

 

 あめでとうーーーーーー音譜

 

 今日は、天気も良く、心穏やかに楽しく過ごす事ができた、嬉しい日。。。

 ありがとうドキドキ

 

 誕生日は、ただただ嬉しい記念日だから!!!


 この気持ちが、キラキラ輝いて、あなたの元に届きます様にキラキラ