新たな楽しみ!!! | のーりぃのニコニコしくしく日記

のーりぃのニコニコしくしく日記

毎日の嬉しかった事や楽しかった事、書いてます。時々?凹んだ事も書きます。大体テレビを見てとか出かけてとか、好きな人や好きな事の話題が多いです。やはりテンション上がりますから。

 今日は、簡単に・・・

 

 ネットニュースに挙がっていた見出しを見て、エーーー!!!と嬉しい意味での驚きの悲鳴を上げたのが~、これ↓

 

 『福士蒼汰 韓国ドラマの主演に決定』

 

 私の好きな「福士蒼汰くん」と「韓国ドラマ」が、合体なんて!!!

 

 とっても嬉しいニュース!!!

 

 見出しだけじゃ分からないので、内容を読んでみたら~

 

「 俳優の福士蒼汰(31)が、新たに制作決定したNetflix Koreaドラマ『この恋、通訳できますか?』に主演として出演することが決まった。多言語を操る通訳者が、国際派俳優の通訳を務めることになり巻き起こる予測不可能なロマンチックラブコメディー。主演はキム・ソンホ、コ・ユンジョンの韓国ドラマの2大スター、そして福士によるトリプル主演となる。 」(ORICON NEWS より)

 

 トリプル主演の他のお二人・・・

 

 キム・ソンホさんは、名前で分かった、丁度今見ているドラマにも出演しているので、私にとっては、とってもタイムリー。

 コ・ユンジョンさんは、分からなくて、検索してみたら、4月生まれの28歳。女優デビューは、2019年との事で、代表的な出演作は、残念ながら私が見た事あるのはなくって、分からない筈でした。と言っても、私が見れてないだけで、話題になってたのを知ってるタイトルがいくつもあって、人気のある知られてる人なんだろうと思いました。写真で見ても、可愛くてキレイな感じ。

 

 

「 制作陣は、世界的な大ヒット作品を数多く飛ばす、韓国の超敏腕ドラマチーム。コンテンツ制作会社・IMAGINUS 代表のチェ・ジンイと傘下の制作会社・Triii Studioのキム・ジンイ。人気脚本家のホン姉妹と、ユ・ヨンウン監督がタッグを組む。 」(ORICON NEWS より)

 

 これは、間違いないでしょう!!!期待しかない!!!

 

 「ロマンチックラブコメディー」って言うのが、また好きなジャンルだし。。。気楽に楽しめる~とは言え韓国ドラマですから、その中に、山あり谷ありで、笑ってばかりはいられない展開があると思うのですが。。。まあ、それが、面白い。。。

 

 アーーー、楽しみーーーーーーー!!!

 

 だけど・・・

 

 Netflixは、見れないので。今あるもので、見られる様になるまで、待つ覚悟です。。。

 そこまで、楽しみって言っておきながら・・・

 

 いつ見られるとも、分かりませんが、楽しみな気持ちだけ、大切にして、待ってます。。。

 放送が始まる頃には、気が変わっているかも知れないけれど。。。へへ

 

 最初に「今日は、簡単に・・・」って書いたけれども、それにしては、長いですね。

 

 今日も、お付き合い、ありがとうございました。。。