4月からの見たいドラマリスト!!! | のーりぃのニコニコしくしく日記

のーりぃのニコニコしくしく日記

毎日の嬉しかった事や楽しかった事、書いてます。時々?凹んだ事も書きます。大体テレビを見てとか出かけてとか、好きな人や好きな事の話題が多いです。やはりテンション上がりますから。

 今日で、3月も終わり、明日からは、いよいよ4月です!!!

 

 つまり、今年も4分の1が、終了したと言う事です。。。早いと感じるのは、いつも通りなんですが、今年の私は、『早いと感じられるのは、楽しく過ごしているからに違いない!!!』と思える様になりました。『楽しい時間は、アッと言う間!!!』と言いますからね。きっと、そうだと思います!!!ありがたい事です。。。

 

 さて、3月最後の今日は、何を書こうかと・・・

 

 4月を目前にして、アレを~、書こうと思います。。。

 

 ハイ、<4月からの新ドラマ:見る(つもりの)リスト>です。。。

 

 ①特捜9ドキドキ

 ②花咲舞が黙ってないドキドキ

 ③9ボーダー

 ④くるり~誰が私と恋をした?~

 ⑤Believe~君にかける橋~

 ⑥JKと六法全書

 

ドキドキ印の2つは、見る事決定しているドラマ!!

①は、イノッチ主演で、シリーズ物で、主題歌は、トニセン音譜全てが楽しみ。。。

②は、以前にも書いたけど、花咲舞(今田美桜)の上司役で、山本耕史くんが出演!!!見るしかない!!!

 

③は、前回にも書いた様に、松下洸平くんが出演。。。他の出演者も、嫌いじゃないんだけど、ちょっと腰が重くて。迷ってます。

④は、昨年の「セクシー田中さん」以来、注目している生見愛瑠ちゃん主演で、記憶喪失とか大好きな設定。。。

⑤は、[『BG~身辺警護人~』チームが再集結して贈る~]って言うのに誘われて・・・『GB』見てたから。。。

⑥は、何と言っても、設定が・・・面白そう!!!

 

 全部見るのは、大変そうなので、減らせたら良いけど・・・③だって、迷ってる迷ってると書いてるけど、結局見る気してるし。。。でも、無理のない様に。。。したいと思います。。。見ようと思います。。。

 

 初回は、どれも、見逃さない様にしたいと思います!!!

 

 皆さんも、計画は立てられたでしょうか?