2018年12月 ホテルマイステイズ羽田 夕食&朝食 | ホテル好きのJGC日記 2

ホテル好きのJGC日記 2

飛行機やホテルの備忘録です(*^ー^)♪
飛行機はJAL、ホテルはマリオット系をメインに弾丸旅行をしております。

ホテルの1Fにはレストランがありましたのでそちらで夕食を取る事にしましたニコニコ

 

かなり空いているので旅行前泊で一人で滞在した時にも入りやすい雰囲気ですね。

 

 

 

この時はワインを頂きました赤ワイン

 

 

 

 

フィッシュ&チップスを食べて・・・

 

 

 

渡り蟹とオマール海老ソースパスタを食べましたもぐもぐ

 

このパスタがなかなか美味しくてまた次回利用する事があればリピートしたいですキラキラ

 

 

 

ちょっと飲み足りなかったので・・・

 

お部屋でモエシャンシャンパンを飲んじゃいましたチュー

 

 

朝食会場も同じレストランになりますニコニコ

 

サラダがあったり・・・

 

 

 

大好きなコーンもちゃんとありますラブ

 

 

 

ホットミールもあります。

 

蓋を開けて写真は撮りませんでしたびっくり

 

ブロガー失格ですタラー

 

 

 

 

和食などのコーナー

 

 

 

 

朝カレーも食べれますよウインク

 

 

 

 

ドーナツも食べれるのはいいですねもぐもぐ

 

 

 

 

ヨーグルトとフルーツカクテル

 

 

 

 

ドリンクも色々とありましたニコニコ

 

 

 

この日はランチの予定がありましたので少な目に頂きましたニコニコ

 

夕食の味のレベルからすると朝食はちょっと微妙でしたが・・・

 

ビジホと考えるとこんな感じですかね!?

 

 

 

最後にヨーグルトは欠かせません爆笑