GWは・・・ | ホテル好きのJGC日記 2

ホテル好きのJGC日記 2

飛行機やホテルの備忘録です(*^ー^)♪
飛行機はJAL、ホテルはマリオット系をメインに弾丸旅行をしております。

GWは香港に行ってきましたニコニコ
 
行きはゲートでブーっとブザーが鳴りプチボラを頂きましたキラキラ
 
 
香港での宿泊先はJWマリオット
 
なんとハーバービュールームにアップグレードして貰いましたチュー
 
 
そしてなんちゃって記念日という事で・・・
 
記念日は一年中いつでも有効ですよね(笑)
 
カップケーキとスパークリングのフルボトルのサービスがホテルからありましたスイーツシャンパン
 
 
香港の滞在中は天気が殆ど悪かったのが残念だったのですが・・・アセアセ
 
フェリーからこんな夜景を楽しんだりしました爆笑
 
 
 
ウォールアートなんかを見に行ったり・・・
 
 
 
 
香港のお粥は大好きなのでお粥を食べたりしましたラブ
 
 
 
帰りは旅の目的の一つであるキャセイパシフィックのファーストクラスラウンジを満喫しました照れ
 
和牛バーガーは絶品ですねキラキラ
 
 
 
フットマッサージを受けたりしてラウンジ滞在を満喫ですニコニコ
 
こんな素敵なラウンジ滞在を出来るなんてワンワールドエメラルドは最高ですねキラキラ
 
今年も維持をしたくなっちゃいました(笑)