2018年12月 ホテルマイステイズ羽田 | ホテル好きのJGC日記 2

ホテル好きのJGC日記 2

飛行機やホテルの備忘録です(*^ー^)♪
飛行機はJAL、ホテルはマリオット系をメインに弾丸旅行をしております。

ホテルマイステイズ羽田に宿泊してきましたニコニコ

 

羽田エリアは都内中心地よりお値段も安くて穴場だったりします。

 

 

 

ロビーにはクリスマスツリーが飾ってありましたクリスマスツリー

 

 

 

ロビーエリアはこんな感じになります・・・

 

ビジホなのでこんな感じでしょうかねキョロキョロ

 

 

ではお部屋に行ってみましょうニコニコ

 

ビジホにしてはお部屋も広くていいですよねルンルン

 

 

 

ベッド周りは落ち着いた色でなかなか良い感じですOK

 

 

 

 

空港周辺のホテルですのでお部屋にはこんな写真もありましたびっくり

 

 

 

 

空港関連のものがあるとテンションが上がるのは私だけでしょうか(笑)

 

 

 

 

お仕事も出来そうな広々としたデスクもあります。

 

 

 

 

空気清浄機もあるのはいいですねウインク

 

 

 

ルームサービスメニューがなかなか充実してますニコニコ

 

こちらは1Fのレストランでも食べる事が出来ますが、なかなかリーズナブルでいいですキラキラ

 

 

お風呂はユニットバスですが、バスタブが少しゆったりとしたタイプですウインク

 

新しいホテルはこのタイプのバスタブが増えてきてますよね。

 

 

 

宿泊客が利用出来るラウンジもありましたルンルン

 

 

 

 

電子レンジなんかもありますよびっくり

 

 

 

こちらで温めて食べる事が出来ますねニコニコ

 

羽田周辺はビジホ激戦区なだけあってなかなか使い勝手が良くなってきてますねキラキラ