グリーン & 刺繍 & 散歩中に見た景色 | のりぽんのノホホン日記

のりぽんのノホホン日記

50代の主婦です⭐︎

ガーデニング・トールペイント・刺しゅう・神社仏閣巡りやお花巡り等、日々の暮らしの中のささやかな楽しみを綴ります✨

いつでもご訪問下さいね♪

猛暑がひとまず落ち着いて、ようやく梅雨らしいお天気になりましたねあめあじさい




家の庭に地植えしてある、カラーリーフの『ロータスブリムストーン』が、暑い季節の今、涼やかな雰囲気となっていて、お気に入りの植物ですよクローバー





外に出してある多肉は、どんどん増えて元気に見えます音符



夏は、グリーンの存在が有り難いように感じているところですよグリーンハーツ






前回に続き、一部の棚を目隠ししようとまたまた刺繍でカバーを作りましたピンクハート



上の段から横一列ずつに春・夏・秋・冬の花々を刺繍しましたチューリップ赤黄色い花



ずっと花シリーズを刺繍してきましたが、そろそろ違う図柄を選んでみたいと思案中ですよイエローハート






先日、朝ウォーキングしていた際に、様々な生き物がいる景色が印象に残りました乙女のトキメキ



こちらは電線にずらっとツバメが止まっていた様子ですキラキラ





田んぼにはサギが佇んでいた後、颯爽と飛んで行きましたキラキラ






いつも水路の側を通る際に『ザバッ!』と動くものがいたのを感じていましたが、水面近くに浮かんできたものがナマズだったと、今回確認出来ましたよあせる



わかりにくいですが、載せますねキラキラ



今後も、周りの様子を意識しながら朝ウォーキングを楽しみたいと思いますドキドキ




観に来て下さって、ありがとうございますラブラブ