コナンのホワイトソーダ | のりのりの手作りブログ

のりのりの手作りブログ

大阪市内の中学生男子の母です。
学用品、服、かばんなどを作ってます。
ブログには【その後】談も追加しますので何度も見てね。

子どもが小さい頃は、
ウルトラマン、妖怪ウォッチとコナン好き。
過去記事 ブログ内検索は『ブログトップ』からどうぞ♪

2019.6月

こんにちは。のりのりの手作りブログへようこそ。手作りが好きな、のリのリです。


近所のダイドーの自販機に、″コナンのホワイトソーダ″があった。しかも¥100円。

試しに買ってみたら、″怪盗キッド″が出た。
ゴールドでキレイ☆

気を良くして、もう一本買うと、
″京極真″ver.でした。


前に買った、コナン君のとで、
今年の映画『紺青の拳(こんじょうのフィスト)』TRINITY BATTLEっぽい♪







以前に出てきた、京極真さんのジュースは、



暑い日に、飲んじゃった。



買っても、もったいなくて、なかなか飲めず、冷蔵庫の中で場所を取ってしまうのに…。




暑い日に作った、クリームソーダ。

(手作りアイスクリーム)


コナンカフェにありそうな、
ブルーソーダ。




それと、懐かしのバイオレットフィズ。


4月に放送されていた、『マツコの知らない世界』の風間俊介のディズニーシー回を見て、

ネットでポチった。




最近の冷蔵庫の中は、
牛乳好きの息子(小5)が、頻繁に飲むから、
買い置きの牛乳パックと、

ソーダ割りに、はまってる私のソーダ缶が、
占めている。