のりのりの手作りブログ

大阪市内の小学校に通う男児のママです。
子どもの服、かばんなどを作ってます。
ブログには【その後】談も追加しますので何度も見てね。

息子(2年生)が2013年夏から2016年までウルトラマン好きでした。ブログ記事は役に立ちましたか?
テーマ『販売中』もヨロシク♪

NEW !
テーマ:
2017.3.22

3/17(金)から上映が始まった、
映画『SING/シング』を観てきました。




皆、可愛くて、愛おしい。



ずっと、楽しみにしていて、
ずっと、YouTubeで予告や、楽曲を聴いてたから、一緒に歌える。


ヤマアラシのアッシュ(長澤まさみ)の歌にシビレてました。

「Set it all free」もかっこいいけど、
パンクロック路線なのに、「Call me maybe」を歌えるのがまた可愛い☆
(サントラに入ってないのが残念…)






ブタのお母さんロジータにも、共感♪

私も、Jpop聴きながら洗濯物干しするから。






息子(小2)は、ブタのグンター(トレンディエンジェルの斉藤さん)が大好き。

レディガガ歌いながら、真似して、
とうとう、
「ギンギラギンのジャージを作って欲しい。」
とさりげなく言い出す(笑)


(そのうちドンキホーテで売り出すんちゃう?)



動物達の歌う曲が、オーディション、リハーサル、本番とそれぞれ曲が違うので、
さらに、楽曲がたくさん楽しめました。

ってか、もっと聴きたい。

短いよ!

エンドロールの後も何もなく、寂しい。
(。´Д⊂)


こんなに興奮させといて‼


興奮した気持ちのやり場がないので、
サントラ買いました。




「Shake It Off」を歌って踊ろ。




山寺宏一さんの歌う「マイ・ウェイ」
ねずみバージョンは名曲♪





残念なのは、「Bad Romance」や「Firework」などのオーディション曲がサビのメドレーしか入ってないこと。

きゃりーぱみゅぱみゅも入れてほしい。

なぜ、MISIAが入ってない?







『SING』続編決定!

待てないよ。

DVD早く発売してほしい。

オリジナルでも聴きたい!


興奮~。


そんな平日ランチは、
串かつで興奮。






いちごチョコフォンデュ♪

♪選べるー美味しさ、30種
スイーツだって悩んじゃう
自分で揚げる串屋、串屋
アチっ
串屋物語♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。