USJ サマーナイトパーティ | のりのりの手作りブログ

のりのりの手作りブログ

大阪市内の中学生男子の母です。
学用品、服、かばんなどを作ってます。
ブログには【その後】談も追加しますので何度も見てね。

子どもが小さい頃は、
ウルトラマン、妖怪ウォッチとコナン好き。
過去記事 ブログ内検索は『ブログトップ』からどうぞ♪

2017.7.19

こんにちは。のりのりの手作りブログへようこそ。手作りが好きな、のリのリです。


夏休みが始まるその前に、夏休みの予定をやりきった感。


USJの夜のイベント、『サマーナイトパーティ』を目当てに行ってきました。




楽しかった銀魂トークライブももう一回見て、

ドラクエ・リアルも久しぶりに体験して、

ミニオンハチャメチャライドも、空いてきたし、乗っとく。



日が沈んでも熱く、のどが乾いてツラかった。


でっかいコーラを、ぐいっと飲みたいよね‼



サマーナイトパーティは、大人な感じで、息子(小3)は退屈そう。




早く、泡&水が出てきて欲しい。






また、涼しい時に来よう。



このCMの一部に私(σ*´∀`)が