名探偵コナン から紅の恋歌 | のりのりの手作りブログ

のりのりの手作りブログ

大阪市内の中学生男子の母です。
学用品、服、かばんなどを作ってます。
ブログには【その後】談も追加しますので何度も見てね。

子どもが小さい頃は、
ウルトラマン、妖怪ウォッチとコナン好き。
過去記事 ブログ内検索は『ブログトップ』からどうぞ♪

2017.4.23

劇場版 名探偵コナン『から紅の恋歌(ラブレター)』を観てきました。


可愛いね。皆、恋に一途で可愛いね。

女子達は、「かっこよかった~(*´∇`*)」
って言ってたけど。

観に来てるお客さんも、若い子達で満席。

感想は、ネタばれするから、後日書き足そう。

4/15(土)の放送回の『消えた黒帯の謎』からの続きになってるんですね。

園子ちゃんも、素敵な恋愛してて良かったよ。
おばちゃん、ほっとしたよ。


素人の作る爆弾の破壊力に、毎回びっくりさせられるけどね。



あべのハルカスでは、
『コナンプラザ』がやってました。


いっぱい買っちゃった。


コナンのノートは、表紙が3パターンに変化。


APTX4869キャンディーは、
完成度が低いな…。


今日は、赤井さんのポストカードがもらえました♪


楽しかった☆


2017.5.10
【感想】

紅葉さん、最初は、高飛車な、感じ悪い子だけど、
平治の一言を、ずっと信じて、かるたを頑張ってたんだねえ。

でも、聞き間違えてて、
どんなに恥ずかしかっただろう。

倉木麻衣さんの『渡月橋~君想ふ~』は、もう、紅葉さんの歌にしか聞こえないよ。
せつなーい(ToT)