USJミニオン・ハチャメチャ・ライド | のりのりの手作りブログ

のりのりの手作りブログ

大阪市内の中学生男子の母です。
学用品、服、かばんなどを作ってます。
ブログには【その後】談も追加しますので何度も見てね。

子どもが小さい頃は、
ウルトラマン、妖怪ウォッチとコナン好き。
過去記事 ブログ内検索は『ブログトップ』からどうぞ♪

2017.4.28

GW突入!
の前に行っておこう。




USJに新オープンした『ミニオンパーク』

めざすは、新アトラクションの、
『ミニオン ハチャメチャライド』


60分待ち。

待機列のモニターも楽しい。

グルーさんのお部屋も、もちろん可愛い♪



アトラクション体験時間は18分。

やっとアトラクション開始の小部屋に通されても、モニター、モニター、またモニター。
で、正直退屈感じた。

ボーっと遠巻きに見てたら、
身体検査にひっかかり、

「お風呂に一週間入って無い人。」
って診断されちゃった(笑)

飽きさせないな~。


でも、嫌な予感。

バック・トゥ・ザ・フューチャー
酔うから嫌いやった(/ー ̄;)

同じタイプやった。

元デロリアンに乗り込んで、

ハチャメチャでぐらんぐらん動く乗り物!!

下の階だったから、首が痛い~(T_T)

直径20mを越えるドームスクリーンとか、
映像がハイブリット5Kとか、見所はいっぱいあるけど、
また乗るかどうかは…。


次回に、パーク内をゆっくり散策しよ( ´∀`)

今日は空いてるから、次のアトラクションへ急ごう‼




フォト・オプチュニティでは、
「拡大銃」で巨大化したミニオンやクッキーと写真が撮れました。

夕方は西日がまぶしぃ~