ズートピア にんじんペン | のりのりの手作りブログ

のりのりの手作りブログ

大阪市内の中学生男子の母です。
学用品、服、かばんなどを作ってます。
ブログには【その後】談も追加しますので何度も見てね。

子どもが小さい頃は、
ウルトラマン、妖怪ウォッチとコナン好き。
過去記事 ブログ内検索は『ブログトップ』からどうぞ♪

2016.5.21

映画『ズートピア』を観てきました。

よかったー、

よかったー、

よかったー!!

三回泣いた。


TVで予告を視るだけでは、動物がリアルで可愛くないなー。って思ってたけど…、

ちゃんと意味があった。
うさぎのジュディの体型も、警察学校で鍛えてたんだねぇ(;O;)


がんばり屋のジュディは、今時の女の子っぽく、持ってる物が色々可愛い。

捜査に大活躍する‘にんじん型のペン’、
これも超可愛い。

欲しい。

でも、ただ今のネット価格は可愛くない!!


息子(小2)が「LaQで作る」と言い、
私(母)は、「布で作る」と、帰ってすぐに取りかかりました。




録音機能はないけれど、ちゃんと書けます。



私(母)のは、ボールペンでも、シャーペンでも、差し込めます。


(LaQパーツの色を変えたりしてますが、)




映画の余韻に浸りながら、Qsモールにopenしたディズニーストアへ♪




なまけもののフラッシュ、大人気です。



詐欺師きつねのニックが、観客の女心を盗んでいく噂も本当だった。




フラッシュとLINEしてるの、ちょっと憎いよニック!



スタンプラリーもして、
天王寺をグルグル回って疲れた。



でも、

あきらめーないで行こう~
どんなことが あったとしても~♪


地下鉄谷町線の天王寺駅に、素敵なフォトスポットがありました。




細かいところまで観たいし、
その後も気になる!!

DVDも欲しいし、
続編も希望!!


やぁっーと、続編してくれる、『ファインディング・ドリー』も楽しみ♪