信頼のその前に | まんまのんのん

 

 

 

 

 

今回は、東京都の田村洋子さんです。

 

 

 

タイトル「信頼のその前に」

 

ものすごく大勢のまるにんげんが出ました。

びっくり。 

数えてみたら39人いるようです。 

でも本当はもっといるかもしれません。

 

最初に感じたように、緑色の世界が広がりました。 

こんなに大勢いる中の、たったひとりが光っています。 

光が当たっているのか、発光しているのか。

 

その頭上には、何やらおもしろそうなものが浮かんでいます。 

右下のライトのようなものはなんでしょうね。

 

そしてタイトルの意味するものは??? 

とても、とても、不思議な絵が出て来ました。

 

 

 

ご感想を頂きました。

田村洋子さんからのメッセージです。

 

(以下抜粋)
。。。。。。。。。。。

 

のんちゃん、ありがとうニコニコ

39人、サンキューね おもしろい! 

信頼の「その前」という部分気になる〜

 明るく光る(ぼんやり光る)絵で何だかホッとしたのでした 

スマホ画面に設定できるのは、良きハート

 

毎回の起動のときに必ずのんちゃんの身体通ってきたあの絵をみると、なんかすーっと頭がクリアな感じになるよ

不思議ね、おもしろいね

 

素敵で面白い絵をありがとうございました。

 

。。。。。。。。。。。

 

洋子さん、ご感想

どうもありがとうございました!

 


この絵は、洋子さんご本人の他に、大勢の人がザワザワ影響を受けているそうです。

全部で何人くらいいるんでしょうね。

ここに描かれていない人数も多くいそうです。

無限にいる???

それは何を意味しているんでしょう?

そしてなんとなくですが、、、 頭上のピンク色に光るものは、その都度移動しているような気がします。

このうす暗さも興味深いです。

タイトルの「信頼のその前に」も。。。

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-