輿(こし)を呼ぶ | まんまのんのん

 

 

 

 

 

今回は、東京都のオキタリュウイチさんです。

 

 

タイトル「輿(こし)を呼ぶ

 

下絵が出てきた段階で、鳥肌がたちました。

これはとんでもないことになる…と感じました。

 

 

まるにんげんが持っているのは、槍ではないのではないかと思います。 

言ってみれば、きっと、矢印のようなものではないかと思います。 

意図するとか、方向性をつける、といったような働きをするのではないかと思います。 

まっすぐ平行なところが興味深いです。 

とても速いスピードを感じます。 

 

光のカーテンのような、バーコードのようなものは何でしょう。 

それが、モザイクのように入れ込んでいて、そして動いているようです。 

 

タイトルの意味が、昨日わたしなりにわかって鳥肌が立ちました。 

オキタさんがなさっていることですよね。

 

 

 

ご感想を頂きました。

オキタリュウイチさんからのメッセージです。

 

(以下抜粋)
。。。。。。。。。。。


ありがとうございます!!

 

これ、 人物がセンターになるようにトリミングして良いですか!?

(すみません、元デザイナーなんで気になって笑)

 

。。。。。。。。。。。

 

<補足として、変更がありましたので追記します>

 

ブルーミングソウルイメージとしては、この位置に意味がありそうなのですが、気になるようでしたら調整できます。

もともと、この馬か何かに乗っているまるにんげんは、もうちょっと左寄りだったのです。

これには何か意味があるはずなのですが、オキタさんは真ん中にしたかった…。

これにも何か意味があります。 

なので、真ん中にまるにんげんを移動し、最終的なものとなりました。

 

。。。。。。。。。。。

 

オキタリュウイチさん:とんでもないことに!をもう少し詳しく教えて下さい! ワクワク

 

Nobuko:すべて(文字通りすべて)明かに出て来る!という予感です。

 

オキタリュウイチさん:素晴らしいです!!! 嬉しい! ありがとうございます‼︎

 

。。。。。。。。。。。

 

 

オキタリュウイチさん、ご感想

 

どうもありがとうございました!

 

 

 

当時、馬にまたがったまるにんげんの位置を、オキタさんのご希望で真ん中に直しました。

最初まるにんげんは、少し左寄りにいました。

家来?のような者をたくさん連れたまるにんげんは、馬に乗って猛スピードで疾走していました。

家来?たちも、ちゃんとついて来ていました。

ところが真ん中に移した途端、ものすごく遅くなったんです。

このことをお伝えしなかったのは、”真ん中に移動する”ことがオキタさんのご希望だったからです。

こう言うことも含めて、ブルーミングソウルイメージなんですよね。。。

疾走することを選ばず、堅実に一歩一歩踏み締め行くことを選ばれたのかもしれません。

いずれにせよ、最善のことが起こっていることと思います。

オキタさん、どうもありがとうございました✨

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-