花の鳴る | まんまのんのん

 

 

 

 

 

今回は、山口県のS.H.さんです。

 

 

タイトル「花の鳴る

 

 

とても珍しく、下絵が3枚出ました。

たまに複数枚の下絵が出ることはあるのですが、今回は全部”重なっている”とのこと。 

とても興味深いです。

 一番下に、脚を縛られているかのような まるにんげんがいます。 

ただ、結び目は見当たらないので、もしかしたら 縛られてはいないのかもしれません。 

その周りには、たくさんの白く光ったものたちがいます。 

そしてその一番上に、白い百合の花をかかえた 大きなまるにんげんがいて、ピンク色に光っています。 

タイトルの「花の鳴る」とは、どういう意味なのでしょうか。

 

 

 

ご感想を頂きました。

S.H.さんからのメッセージです。

 

(以下抜粋)
。。。。。。。。。。。

 

1、2時間ほどこの絵について考えてみましたが、僕には1番下の横に手を広げているのが十字架に磔になっているキリストで、百合の花は聖母マリア様の象徴でもあるということなので真ん中のまるにんげんがマリア様そのものなのか、はたまたそれに仕えていた人なのかわかりませんが、マリア様を表してると感じました。 

 

そして周りにいる7人のまるにんげんがそれらを信仰する人々なのか、またはキリスト教における7大天使かな?

といった感想です。 

まだまだこれからこの絵と過ごしていくうちに感じることは変わっていくと思いますが、今はこのように思いました。 

 

この度は貴重なお時間をありがとうございました。 またお会い出来る時を楽しみにしています。

 

。。。。。。。。。。。

 

 

S.H.さん、ご感想

どうもありがとうございました!

 


ブルーミングソウルイメージは、ご自分のこととして感じてみていただきたいな。

あなたが脚を縛られているとしたら? 縛られているように見えて縛られていないとしたら?

あなたが磔になっているとしたら? いないとしたら?

あなたがたくさんの存在に守られているとしたら? じゃまされているとしたら? 傍観されているとしたら?

あなたが百合の花をかかえてあなたに重なって立っているとしたら?

あなたのいるところには、花の音が鳴っているとしたら?

そして、どうしてこの3つは重なっているのでしょう?

 

とても、とても、印象的で、奥深い絵が出ましたね。

またお会いしましょう。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-